2014.02.02 近所のコミミ
2年ぶりに近所にコミミがはいったとのこと。
でも2年前よりやや遠い場所。
夕方にならなければ厳しいだろうということで、まずはちょこっとタゲリに寄ってみる。

いました。結構近め、、でもこの鳥、なかなかうまく撮れませんね。どうしてしょう?

タゲリk140202b

シャープさに欠けるんです。

ママも自分のカメラで狙います。
タゲリm140202b

キットレンズの割にはまずまず。

息子は、
タゲリt140202b

面白いシーンを捉えました。

そうそうに引き上げ、コミミポイントへ。

大砲の隊列・・・すごい。

なにやら、午前中から場所取りをしているらしく、険悪な雰囲気・・・

何度か出てきましたが、我々の場所からは遠い!
コミミk140202b

2年前のイメージで行ってしまったので、あまり遠くて楽しめず・・・

昔はよかった・・・
コミミズク2b

ほとぼりが冷めた頃リベンジかな。

Secret

TrackBackURL
→http://oyakobirder.blog.fc2.com/tb.php/35-7f7ea75f